庶民向けのFP教室

プロ庶民?が生活に役立つ情報を発信します。

義理チョコのプロが語るバレンタインデーにオススメな義理チョコ3選!

2月の気になるイベント…それは14日のバレンタインデー

社会人で有れば義理チョコをどうするかが地味に面倒なんですよね…。

 

 

変に本気にされても困るし、適当にすれば付き合いが悪いだの面倒事になりそうだし笑

そんな悩みを解決する為に、本命がおらず義理チョコばっか渡してきた私がオススメな義理チョコを紹介します♪

 

チロルチョコ詰め合わせパック

 

 

個人的に思う最強の義理チョコがこれ。

価格は安い・大人買いを夢見た男性の心をくすぐるのもGood・持ち運びも便利と貰った方も結構嬉しいと三拍子揃っているオススメ品

ましてや、チロルチョコで本気になる男は居ないので安心!

 

 


 

リンツ

 

 

義理チョコでも仕事柄そこそこの物を…なんて考えるならリンツかオススメ。

全ての面に置いてチロルチョコの完全上位互換のような立ち位置。

リンツ以上になると本命がチラつくギリギリのライン、流石にリンツで本気になる男もいないでしょう。

 

 


 

ブルボンチョコレートお菓子 9種類詰め合わせ

 

 

嫌いな人など存在しないブルボン人気のお菓子上位陣。

これを小分けにしてちょっと可愛い袋に詰めれば、誰もが喜ぶ素敵な義理チョコの出来上がり。

私は学生の頃はこのやり方で義理チョコを乗り切っていました。

ブルボンチョコで本命かもなんて思う男が居たらお目に掛かりたいものです。

 


 

 

オススメの義理チョコを3つ紹介しました。

義理チョコでも1ヶ月後にリターンが来るもの、めんどくさがらずに今年も乗り切りましょう!